トップページへ

Web Disigining

flatearth.Blog* » お仕事講座 » Web Disigining

 Webデザイナー白書2007という特集。なんだかこの雑誌は年中こんなアンケート記事ばかりやってる気がするなぁ。それだけこの業界にいる人は悩み事が多いという事なのか…というか、そもそもがWeb上で完結する仕事なんだから、細かいノウハウ記事よりも、ネットで検索できない、こういう他人の心理分析をウリにするしかないのか…。

 私的には、どうもこういう人達とは同化できないなぁ…なんて気がして、何となく疎外感を感じてしまう。今はWeb関連の仕事をしているふりをしているけど、私は根本的にこの仕事に向いていないのか好きじゃないのか、どちらかなんだろうね。

|Web Disigining|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ