トップページへ

MALTA/High Pressure

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » MALTA/High Pressure

 なんだか最近、ヒージョン(江戸弁)づいてるな。

 つことで、ごちゃごちゃとCD発掘作業をしていたら、懐かしのマルタ・ハイプレッシャーが出てきたので、早速iTunesに読み込んでiPodでリスニング中。深夜なんでね。

 懐かしいなぁ…というか、昔の私は結構こういうCDも丁寧に買っていたんだなと、ちょっとびっくりです。やっぱり、音楽はメディアで買わないと後々残らないなぁ…。幸いCDもLPもSPも私が死ぬくらいまでは再生できなくなる事はなさそうだし、メディアの互換性なんて心配する必要もないしね。

 さてと…いい加減寝るかな。

High Pressure/Malta

|MALTA/High Pressure|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ