トップページへ

おニャン子クラブ/家宝

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » おニャン子クラブ/家宝

 最近がんばっているCD発掘作業の中で掘り出されたCD。ああ…覚えてる覚えてる。このCDはかつて目黒不動尊の骨董市で買ったものだよ。100円だか150円だか、そんなもんだったな。今ではそれなりに値がついているみたいだけど。とりあえずiTunesに飲み込んでもらう。

 改めて聴いてみると、今ではもう放送禁止だわな、こりゃ。
 未成年女子高生の分際で「Hをしたいけど」だとか「バージン捨てたい」だとか、ふざけんな!なんならおれんとこ来い(笑)みたいな歌で、いわゆる淫行条例に引っかかりそうだ。いい時代だったのか、おおらかな時代だったのか…。

 そういえば、夕焼けニャンニャンって、本当に放送を一度も見た事ない。いや…どこかで間5分くらい見た事あるな。確か田代まさしがオナッターズ…じゃなかった、おニャン子の誰かの顔にズボンおろして股間を押しつけていたな。スゲー番組だったが、こちらについても、いい時代だったのか、おおらかな時代だったのか…。

 ま、今では色々と堅苦しくなったという事は間違いないね。そんな時代を懐かしみながら聴いていました。

|おニャン子クラブ/家宝|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ