トップページへ

鉄分チェック!

flatearth.Blog* » ヲタ » 鉄分チェック!

 アニメ「鉄子の旅」の公式サイトで、「テツ分チェック」というのがあったので、やってみた。


計測不能あなたは「鉄ヲタ・横見浩彦レベル…」
「鉄ヲタ・横見浩彦」のあなたは…
あなたは究極のテツです。仕事もプライベートも人生全て鉄道尽くし!そんなストイックな生き方を誰ができようか、イヤできない!する気もない!!すごい!!!おめでとう!!?
【ラッキー昼飯】食パンとジャム

 ………素でビビりました…というか、思わず本当に「え?」と声出しちゃったよ。そんなに濃ゆい解答したつもりはないんだけど…。まあ、確かに荷物が重いのは気にならないし新幹線は邪道だし出張の時もこっそり普通列車で…ってのはともかく、その辺のポイントが効いたのだろうか。しかし、そんな…反語まで使ってまでいわれなくても…なんて気もちょっとします(笑)

 興味がある方は、サイトの右側にあるバーの下辺りにありますのでやってみてみて。

|鉄分チェック!|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ