トップページへ

ガーリーにいきます!

flatearth.Blog* » 日々の日記 » ガーリーにいきます!

 本サイトで、試験というか、なんとなく導入しているなかのひとという男女別アクセス解析によると、現在私のサイトを見てくれている方の性別比は、「男:61/女:39」だそうっす。

 ちなみにこの男女比の数値は、「そのトラフィックのアクセス元の動向から男女や年齢を推測します。」という事らしいです。なので、もちろん正確な数値じゃないんですけど、目安にはなるかな…という感じ。

 で、この男女比なんですけど、最近下がってるんですよ。というのも、このアクセス解析始めた頃は、今と全く逆で、男:40/女:60位の数値だったのね。それが徐々に女性達から見放されて、今ではこんな感じになってます。

 つーことで、失った女性達の支持を取り戻すために、もっとガーリーなネタを増やさなければ!こんなのこんな下ネタなんてやってる場合じゃないす。

 実生活で女性から全く相手にされない生活を送っているんだから、せめてここではたくさんの女性達にいじられたい…なんて事書いちゃうから、ますます気味悪がって女性の読者が逃げるんだよな。反省します(笑)

|ガーリーにいきます!|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ