トップページへ

今更おまもりんごさん②

flatearth.Blog* » PCとネット » 今更おまもりんごさん②

 一部で話題になっているおまもりんごさん②を入手しました。アキバの大手アレな店などで売ってます。840円でした。

 基本設定は、寮の隣の部屋に住んでいる「ちょっと頭のゆるい女子高生、御守りんごさん(16)」に惚れてしまった「新入生、海棠コイさん(16)」が、あらゆる手段を講じて御守りんごさん(16)の気を引いた結果、自分の部屋におびき寄せることに成功して、音楽がかかる度に自分の部屋でへたくそな演奏をする御守りんごさん(16)の姿をうっとりしながら眺めているという、よく判らない状況を楽しむソフト。詳しくは公式サイト見てください。

 ちょっと起動してみましたが、海棠コイさんが寝ている横で音楽に合わせて大太鼓を叩きまくる御守りんごさん(16)とか、一体どんな状況なのか判らないながらも見ていて楽しい。もう少し彼女たちにつきあってみます。

 ちなみに、このソフトはiTune用ビジュアライザという位置づけになります。ただ、WINDOWS標準のメディアプレーヤーでも使えるらしいです。

|今更おまもりんごさん②|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ