トップページへ

女児マンション連れ込み事件と性犯罪

flatearth.Blog* » ニュースなど » 女児マンション連れ込み事件と性犯罪

 今回の事件、報道を見ると連れ込みというより押しかけに近い気がするが…。

 ただ、ニュースなどの報道では一貫して「ロリコン男が女児をマンションに連れ込み…」みたいな論調で紹介されているね。つうか、みんなエロ事件好きだよな。この事件に性的な犯罪があったのかどうか知らないけど、女児の証言によると、事件性もあまりなさそうな気がする。少なくとも「連れ込まれた」事件ではなさそう。…まあ、警察の事だから、なんとか女児を説得・洗脳して、このサラリーマンの変態性癖が事件のきっかけ…というように仕立て上げるんだろうけど。

 しかし、最近のこの手の事件を見ると、世の女性達はむしろ男性による性犯罪を喜んでいるようにしか思えない時がある。実際犯罪件数だけで見ると、性犯罪ってのは減ってるんだよね。この原因についてきちんと分析されている資料を見た事がないが、その要因として、おそらく女性達は認めたくないだろうけど、ネットで気軽に女性器の画像が見られるようになり女性の裸の価値が暴落しつつある事、それと性的欲求を満たすための代替メディア(エロビデオ・エロゲー・その他新手の風俗など)が発展してきた事も関係していると思われる。

 なのに、いわゆる大手メディアで繰り返し語られる性犯罪の傾向は「凶悪化・犯罪件数の増大・新たな性メディアが新しい犯罪を引き起こしている」といった風に取り上げてばかり。つうか、ぶっちゃけ性犯罪がなくなるとみんな困るのか?と言いたくなるような語られ方ばかりだ。大体エロメディアが新たな性犯罪を引き起こす可能性より、エロ犯罪におけるメディアの興味本位な報道の方が、ずっと新たな性犯罪の引き金になっている気がするが…。

 まあ、みんな性犯罪の事件大好きなんだろうな。だから本当になくなるのはイヤだし、ましてや近年性犯罪が減少傾向にあると認めたくないのか…としか思えない。
 
 現状を見ずに分析せずに、実態から全くかけ離れた性犯罪防止策を繰り返すだけでは、いくら性犯罪防止を唱えても無駄だと思う。というかみんな、ホントに性犯罪をなくそうとか真剣に考えてるのかね?

|女児マンション連れ込み事件と性犯罪|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ