トップページへ

男:85cm/女:90cm

flatearth.Blog* » ニュースなど » 男:85cm/女:90cm

 今話題のメタボ基準だそうである。つうか、男でウエスト85cmってのはともかく、女でウエスト90cm以上なんてそんなにいるのか?ウエスト90cmの女っていったら、見た目的にも相当なもんではないか?逆にウエスト85cmの男なんて、結構普通にいるし、見た目的にもそんなに太っているように見えないサイズだと思うけど。まあ、身長にもよるのは男女とも一緒だけど。

 この訳のわからない男女別のウエスト数値基準は、なんだか普段余り病院に行きたがらない男たちを、病院通いにして新たな利権を生み出そうとか、そんな思惑ばっかりに思えてしまうのだが…。

 え?私…。私はのサイズはナイショッスよ~。たくさん運動しなくちゃ(笑)

|男:85cm/女:90cm|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ