トップページへ

Air/EPO

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » Air/EPO

 今月も無事お給料が出ましたので、買ってきましたCDを。

 つことで、久しぶりに秋葉原石丸電気のCD屋さんに寄ったら、EPOのCDが結構たくさん置いてあってちょっとびっくり。最近はCD屋さんの店頭に並ぶ事も少なくなったからね。ヨドアキバ7Fのタワーレコードでは、再発された旧盤しか売ってない。

 で、ラインナップを見たら、おお「Air」が売ってるじゃないすか。何ヶ月か前にちょっとほしいなと思ったアルバムなんだけど、街のCD屋さんで売ってないし、アマゾンではプレミア価格だったので買えませんでした。石丸に置いてあったとはね、もちゲットっす。

 早速家に帰って聴いているけど、なんかしみじみとイイアルバムだなぁ…と思う。色々と紆余曲折あったアーティストだけど、今はきっと、あまり売れていなくても、幸せそうな気がする。何となくそんな気分が伝わってくるアルバムだね。「土曜の夜はパラダイス」も、なんだか幸せそうに歌ってくれています。ちょっと前のEPOだと、この歌はこういう心境で歌えなかったのではないか。

 ということで、昔の再発ばかりではなく、少しずつでいいから、末永く活躍していってほしいアーティストです。

AIR/EPO

|Air/EPO|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ