トップページへ

Panasonic Lumix L10

flatearth.Blog* » 写真とカメラ » Panasonic Lumix L10

071028-02.jpg アキバヨドで先に発売となったPanasonic Lumix L10をさわってきました。

 目玉機能のライブビュー…というか、コントラストAFすごいや。本当にコンパクトデジカメみたいにモニタ見ながら撮影できる。シャッター半押しでピントがばっちり合焦して、押し込むとそのままミラーアップして撮影完了。E-410みたいにライブビューでミラーばたばたしない。

 このL10の気持ちよさは、文章読んでるだけだと伝わりにくいと思う。そして、デジタル一眼レフカメラを知らない人にとって、普通にコンパクトデジカメ気分で使える初めてのライブビューだと思う(E-330のBモードもあったけど、視野範囲が随分違ったしね)

 素晴らしい!

RICOH GR Digital


Panasonic デジタル一眼レフカメラ DMC-L10 レンズキット ブラックDMC-L10K-K

|Panasonic Lumix L10|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ