トップページへ

安産体型の私

flatearth.Blog* » 買い物全般 » 安産体型の私

 直前のエントリーで「A.P.C.のジーンズ買った」なんて書いてありますけど、実は週末にもう一本ジーンズ買いまして…。もっともこっちは駅前量販店の2,980円ジーンズなんだけどね。ただね、ちょっと違うのはレディースだということ。

 色々選んでいて「なんかサイズ合わないなぁ…」なんて思っていたら、一緒にいた人が「こっちはどう?」なんてレディースのジーンズを持ってきて、そしてはいてみたら、腰を通すときにちょっときついかなと思ったけど、収まってみると、ちょっと下半身がキュッと締まるという塩梅でぴったんこ。その状態でしゃがんだりしてみても動きやすい事この上ない。裾上げの必要もなかったし「これは私のためにあつらえたジーンズか」って感じ。以前女子ズボン買ったときも思ったけど、やっぱりさぁ…私の場合ウエストに比べてお腰の部分が大きすぎんのよ。なんだかジオング体型なんだよね。

 で、女子ズボンで合わせると、今回買ったジーンズのウエストのサイズはなんと64cm。ホントかよおい。はいてみてからチェックして私もびっくりしたんだけど…。
 ちなみに男子ズボンだとウエスト80cm位のを買わないとおしりの回りがキツイ。う~ん、これからは私も女子ジーンズ買おうかなぁ…でも1人で買いに行ったりするのは恥ずかしいしなぁ…なんて思ってネットを検索してみると、2chでこんなスレが

 ややネタスレっぽいけど、同じ問題で悩んでいる男子は案外多いみたい。女子がメンズ買っても恥ずかしくないんだから、男子も普通にレディース買っても恥ずかしくない風潮になってほしいです。

 つか、そんな事よりも小尻になる努力をせいよ…という感じだけど、どうも私の場合骨盤自体もちょっと左右に大きい感じで、痩せてもなかなか男性モデルのような美尻にはならないみたいです。
 太ってると「デブ」という点で体型的な欠点は全てお肉が吸収してくれる(?)んだけど、痩せ始めると格好悪い自分の体の特徴が際だってくるなぁ…。まあ、こういうコンプレックスは、みんなそれぞれいろいろな部分で持っているんだろうけどね。

|安産体型の私|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ