トップページへ

ア・ラ・カンパーニュでやまぶどうソーダを

flatearth.Blog* » 食べる飲む » ア・ラ・カンパーニュでやまぶどうソーダを

071108-02.jpg 以前も取り上げましたが、北千住マルイ4Fにある「ア・ラ・カンパーニュ」という“かへ”で、JRからTXに乗り換えがてら休憩中。何せ荷物が重いので…というなら、駅からそのカフェまで歩く方が疲れるんじゃね?という話もあるけど、イイじゃん、雰囲気のいいお店でのんびりした方が気持ちも休まります。

 本日注文したのは「やまぶどうをソーダで割ってはちみつを入れた」ジュース。商品名あったけど忘れました。秋の期間限定らしいッス。

 ここのカフェは、普通席だと天井の高さがちょっと寒々しいけど、1人用の大テーブルに通されると、屋内の屋根付きテラス、といった雰囲気でなかなか良い。机の高さも私的にはベスト。というか、普通のカフェにある机はちょっと高さが低すぎると思う。

 で、例のジュース、チビチビ飲んでますが、はちみつはいらないかなぁ…でもおいしい。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

|ア・ラ・カンパーニュでやまぶどうソーダを|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ