トップページへ

25歳の男性が警察に取り押さえられて死亡

flatearth.Blog* » ニュースなど » 25歳の男性が警察に取り押さえられて死亡

 テレビでやってますね。ひどい話だ。

 この犯罪の問題は、警官が実際に暴行を加えたかどうかではないだろう。クソポリ公共が身内の犯罪には全く協力もしないどころか、身内の犯罪者を全力でかばう体質こそが問題。ポリ公以外でこの手の事件を起こしたらどうなる?長期間の拘束と、自白を強要される拷問にかけられるのがオチだ。ちょっと前の鹿児島県の選挙でもそうだったしね。

 更にこの犯罪だけでなく、不思議と警察官の汚職問題というのは全く公にならない。訳の判らない安全協会やその他諸々の怪しげな企業が警察の回りにはうようよしているのに、こっち方面の汚職問題は誰も追求しようとしないみたいだ。というか、仮に汚職があったとしても、犯罪を取り締まる側の犯罪なんだから公になる訳がないよな。

 近頃は、ちょっと前には建設関係、そして最近では自衛隊関係の汚職が目立つが、報道される回数が多いからといって、これらの組織が腐っているという事ではないだろう。むしろ、公になる組織は組織として健全だという事だ。

 とにかく、警察連中は利用しても信用はしない方がいい。

|25歳の男性が警察に取り押さえられて死亡|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ