トップページへ

アキバ系ファッションはダメ

flatearth.Blog* » 日々の日記 » アキバ系ファッションはダメ

 まあ、オレっちみたいな、街を歩いているだけで女共はみな振り返り、俺様の魅力にメロメロになってしまう位の超ハンサム美壮年(藁)なら、例えどんなファッションだろうと「カッコいいスタイルとはまさに俺そのもの、俺自身が今風スタイルの発信基地」状態なので何の問題もないどころか、むしろ意識してダサイ格好をしないと途中でひっついてくる取り巻きの女共がウザくてウザくて…って、どうでもいっかそんなのは(笑)

 女性から見てNGな男性のファッションは「アキバ系を感じさせるファッション」 (痛ニュー)

 スレッドの書き込みにもありますが「なら一体どんな格好すればいいのよ」って感じだよね。もっともメディアに載らないだけで、男同士でも「あの女の格好ヤバくねえ?」とか結構話していたりはしますので、案外お互い様ともいえます。

 突き詰めればファッションなんて自己満足が目的な訳ですから、他人に不快感を与えない格好をしてればそれでいいのでは…としか言いようがないですね。

 たかが服装で笑われるくらいの事は無視できるような神経を持たないと、この先リーマン人生なんてやっていけないよ。

|アキバ系ファッションはダメ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ