トップページへ

ヤッターマン実写化

flatearth.Blog* » ヲタ » ヤッターマン実写化

 今更という気がしないでもないが、いいもの二人は誰だっていいけど、実写化にあたって気になるのは例の悪玉トリオ3人だろう…って書き方すると、頭痛が痛いって表現にも似ているな(笑)

 で、ネット上では色々とキャスティング妄想が繰り広げられているが、その中で秀逸だと思ったのは、

 ●ドロンジョー:杉本彩
 ●ボヤッキー:アンジェラ・アキ
 ●トンズラー:なぎら健一

 というもの。
 杉本彩は、あのナチスの変態女将校みたいな風情がピッタリだし、アンジェラ・アキも、あの鼻はボヤッキー以外にあり得ない。トンズラーは見た目特長あるから他でも似合う人がいると思うが、確かにキャラがなぎらっぽい気がしないでもない。

 さて、誰になるんだろうね。ちょっと楽しみ。

|ヤッターマン実写化|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ