トップページへ

明大前 スプーンハウス

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 明大前 スプーンハウス

071202-03.jpg 京王線明大前駅近くにある「スプーンハウス」というカフェで、久しぶりに会った女子友と「愛されティータイム(笑)」してきました。まさに心はスイーツ(笑)気分です。

 ちなみに私は六本木のことを「ギロッポン」って言う人っぽく見えるらしいのですが「いや、普通に『ポンギ』って言うよ」と答えたら、「そっちか!」と呆れられてしまいました。私はそういうキャラなのか。

 ちなみにその人から「にちゃんねるの喪女板が悲惨で面白い」と聞いたので、家に帰ってチラチラ見ていたんですが、なんだか涙が出てきます(笑)
 他は、浜松町(だったかな?)で見た“隠れ家”というお店の看板がやたらと大きくて目立って「全然隠れてない…」とか、ダイエットの話とかコラーゲンの話とか最近便秘で困っているとか…って、いかん!これじゃ本当にスイーツ(笑)な会話じゃねえか。

CONTAX SL300RT*

|明大前 スプーンハウス|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ