トップページへ

外見を誉められた

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 外見を誉められた

 今更私自身の外見に何を言われようと気にする歳ではないのだが、やはり誉められるとうれしいし、特にそれが女性からだと更にうれしくて、思わずニヤけてしまう。

 で、こんなメールを頂きました。全文掲載はマズいのでポイントを列挙すると…

 ・痩せたね。
 ・骨格華奢だよね。
 ・かぁいくなっててびっくり。
 ・瞳もばっちり。
 ・アブナイお姉さんに気をつけてね。いやほんと。

 ……結局そっち系なのか。

 私にワイルドなカッコよさがにじみ出てくるのはいつの頃なんだろう…なんて、早く大人の男になりたいと願う、明後日で大台の私なのでした。スイーツ(笑)

 つことで、自慢のような自慢じゃないような…まあ嬉しかったのでくだらな自慢エントリーだな(笑)

|外見を誉められた|


コメント(2)

「君のためならもっと頑張るよ」って言ってそのまま押し倒せ!

投稿者: ふじむら | 2007年12月03日 22:55



いや…旦那いますから(笑)。

投稿者: よっち | 2007年12月03日 23:49



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ