トップページへ

毎月支給される生活保護費が26万5,820円

flatearth.Blog* » ニュースなど » 毎月支給される生活保護費が26万5,820円

 子供二人抱えると楽ではないと思うが、贅沢しなければ決して生活できない額ではない…というか、まともに働いてもそれ以下の人間はいくらでもいると思うが…。

 弱者を装って叩きにくい身分になってから、こういう贅沢を求めた要求をどんどんエスカレートさせるプロ市民とその仲間達…談合土建屋などと同じでもう立派な利権の一種だよな。つか、働かないでそれだけのお金がもらえるなら、みんなバカバカしくて働かなくなるんじゃねえの?

 この手の生活保護に文句付けている人達って、税金は金の湧き出す泉だと思っているのだろうか?俺達リーマンがこつこつ払ってやってる金だぞ。少しは節制してほしいもの。

 あと、母子家庭の場合、死別と離婚(理由にもよるけど)できっぱりと金額を分けるべきだ。
 金がない…収入の当てがないのに親権を要求すること自体が、子供の不幸の始まりだというのをもっとこの手の連中にきっちり理解させるべき。

|毎月支給される生活保護費が26万5,820円|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ