トップページへ

デジカメ・オブザイヤー for ウェブマスター 2007」は『OLYMPUS E-3』

flatearth.Blog* » 写真とカメラ » デジカメ・オブザイヤー for ウェブマスター 2007」は『OLYMPUS E-3』

 で、E-3がグランプリの栄光を手にしたのが気にくわないのか、キャノンとニコンの信者が大量に沸いているのが滑稽です。

 もっとも、オリンパスの一眼レフは銀塩の時代から「アマチュア向き」「信頼性に欠ける」などといった不当な評価を受けてきましたから、こういう反応もさもありなんという気がします。

 というか、今の時代にひとつのマウント、ひとつのメーカに対してそこまで信者になれるというのが不思議ですけどね。私は今オリンパス製デジタル一眼ユーザーですけど、他のマウントのデジタル一眼レフカメラを買う事に全然躊躇はないんだけど。というか、いまだにEOS 5とか欲しいしね。

|デジカメ・オブザイヤー for ウェブマスター 2007」は『OLYMPUS E-3』|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ