トップページへ

Zuiko club おみくじで2万円当たった!

flatearth.Blog* » 写真とカメラ » Zuiko club おみくじで2万円当たった!

 会員に送られるメルマガでおみくじがあったので引いてみたら、なんと大吉!2万ポイント当たりました!やった~~!!

 早速何か買おうか!と思ったんだけど、考えてみればオリンパスオンラインショップでは、買い物に占めるポイントは15%までを上限としているので、二万円どんと使える訳じゃないんだよね。まあ…E-3でも注文すれば別だけど。

 つことで、量販店で買うのと変わらない、消耗品とかオプションとかに使う事にします。実質15%引きって事ね。それでも嬉しい!

|Zuiko club おみくじで2万円当たった!|


コメント(3)

5000円でした。
このくらいが、使い頃かな(笑)。

投稿者: にしだや | 2008年01月11日 14:09



私も二万円!
Bが光って見えたんだ!(^^)

投稿者: ふじむら | 2008年01月12日 21:32



おお、皆さんもやられたんですね。
確かに二万円は嬉しいのですが、実際にはにしだやさんの言うとおり、5,000円分くらいしか使えない気がします(笑)。

バッテリとか、純正オプションを買うにはとてもありがたいですね。

投稿者: よっち | 2008年01月13日 11:22



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ