トップページへ

立川 D&COFFEE

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 立川 D&COFFEE

080113-02.jpg 疲れたな…というタイミングで見つけた…というか、立川駅エキュートの中をプラプラしていたら、「いらっしゃいませ」といわれたので「あれ?」と思ったら、しらぬまにD&COFFEEというカフェに入っていた…まあ、店内はそんな感じで、ショップの中にカフェ併設なのか、カフェの中にショップが…なのかよくわからないけど、そんな感じのお店。いらっしゃいませといわれたからにゃ…と思い一休みしていく。

 店内というか、駅ビルの中の一角なので、落ち着かないかと思ったが、案外のんびりできる。かえって目の前にたくさんの人が通り過ぎているおかげで、なんだかその流れから隔離されてた気分になれて、むしろ落ち着く。
 適度な喧噪と慌ただしさというのも、うまい具合にお店の雰囲気に取り込めれば、それすらもインテリアの一部になるという事かね…よくわからないけど。

 しかし、立川駅も私が通っていた頃と大分変わってしまったな。むしろ今ならちょっと通ってみたい感じ(笑)。…という事で、何となく昔仕事に通っていた頃の帰宅気分を味わうため、あえてこのカフェで、もうちょっと長い間時間を潰してみようかと思った次第。

RICOH GR Digital

|立川 D&COFFEE|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ