トップページへ

コンビニで10円

flatearth.Blog* » 日々の日記 » コンビニで10円

 帰り道、ちょっと甘いものがほしくなったのでコンビニに寄る。
 私は堅いチョコにピーナッツかアーモンドが入ったシンプルなチョコバーみたいなものが食べたかったんだけど、最近のチョコはエアロだのウエハースだの、柔らかくてこってり複雑なものばかりで、シンプルにチョコとナッツを味わえる製品がない。

 なので、ならコレでいいやと思って、うまい棒をひとつ持ってレジにいく。

 「10円です」

 といわれて10円を払う。なんだか子供の頃のお買い物を思い出した。

 コンビニで会計10円なんて、今時ないと思っていたし、また、そういうものがしっかり売っているのにもちょっとびっくりした。

|コンビニで10円|


コメント(2)

明治のアーモンドチョコ、でしょう。
コレ無くなったらやだな、と、思います。

値段はうまい棒の数十倍ですが(笑)。

投稿者: にしだや | 2008年01月15日 13:31



私はロッテのコレに似たアーモンドバーが大好きでした。

http://www.lotte.co.jp/news/news270.html

サイトを調べてみたら、もうラインナップから消えている…悲しい。
シロップなんていらねーんだよ(笑)。

投稿者: よっち | 2008年01月15日 18:57



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ