トップページへ

パルミジャーノ

flatearth.Blog* » 食べる飲む » パルミジャーノ

080117-01.jpg お昼時は打合せ時間に重なったので、ちょっと遅めの昼食はなににしようかしら?と思って、晴海トリトン内にあるポロロッカというスーパーに入る。

 おいしそうなチーズは売っているかな?と思ったのだが、私が愛するミモレットは売っていなくて、かわりに「パルミジャーノ24ヶ月熟成」がセールで半額になっていたので、つい100g程購入。今日のお昼はコレにするか。

 という事で、事務所に戻って机の上でパルミジャーノのカタマリをナイフで切り分けながら、お水と一緒に食べました。なかなかおいしかったけどちょっとしょっぱかったな。

CONTAX SL300R T*

|パルミジャーノ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ