トップページへ

恋文判定器

flatearth.Blog* » PCとネット » 恋文判定器

 恋文判定器なるサイトがあります。送られた文章を入力すると、その人の私に対する“想いの強さ”がわかるとの事。ドキドキしながら、とりあえず最近頂いたコメントを勝手に判定させていただきました。

koibumi01.png

 まずは、久しぶりに書き込みを頂いた『自称…』さん。ラブ指数は44%。なかなかのものです(笑)

koibumi02.png

 次は、素っ気ない書き込みが魅力の『ふじむら』さん。ラブ指数は34%とイマイチ低めです。そんなんじゃ私の心はなびきません。もっと頑張りましょう。

koibumi03.png

 次は、ここでの書き込みはお久しぶりな『にしだや(兄)』さん。ラブ指数は48%です。過半数までもう少しですね、頑張って!(笑)

koibumi04.png

 次は、唯一のリアル女性『のりこ』さん。さすが女性だけあってラブ指数も高く65%。でもまあ…現実で「65%好き」といわれても、いいのかわるいのか微妙ですけどね。

koibumi05.png

 最後は『にしだや』さん。ラブ指数33%は低いなぁ…もうちょっとなんとかならないものか…、いや、実際なんとかなってしまうと困るのですが(笑)

 そんな感じで、なかなか面白いサービスといえるかもしれませんね。皆さんも、ブログのコメントじゃ味気ないから、プライベートで頂いたメールを使ってこっそりと相手のラブ指数を判定して、今後の生活に役立てましょう(笑)

|恋文判定器|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ