トップページへ

マーガレットハウエルのミドルコート

flatearth.Blog* » ライフスタイル » マーガレットハウエルのミドルコート

080204-02.jpg なんだかやたらと寒い今年の冬ですが、今シーズンの寒さはこのコートで乗り切っています。

 マーガレットハウエルのショートコートです。色はアイボリーですかね。ボタン留めで、モッズっぽいといえばモッズっぽいともいえるのか…、まあ普通のコートです。内張は二重になっていて、ジッパーで取り外し可能。

 ちょっと重いのですが、その分とても暖かいです。袖口のフラップがちょっと丸まっているところとか、胸元のポケットが片方だけジッパーだったりと、オーソドックスなシルエットの中に、ちょっと可愛い感じのアレンジがあるのがハウエルっぽいです。お値段は定価58,000円…だったかな。もちろん私はセールで買いましたけどね(笑)
 ただ、セール品ではないけど、今期のモッズっぽいコートがなかなかかっこよかったので、ちょっと後悔…?いや、どっちにしろ来期のセールにならないと買えませんけど(笑)

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 35mm F3.5 Macro

|マーガレットハウエルのミドルコート|


コメント(8)

アウトレット突撃しますか(笑)。
この季節なら軽井沢は空いてそうな…甘いかな。

春の新作は出てないでしょうけど(笑)。

投稿者: にしだや | 2008年02月04日 22:17



>アウトレット突撃

 いいですね。みんなでお洒落オフ(笑)。
 軽井沢は、この時期空いていると思います。
 他にアウトレットは御殿場にもありますね。佐野はちとイマイチ…。

投稿者: よっち | 2008年02月04日 23:26



では決行(笑)。
いつがいいですか?


場所は、御殿場でも良いです。行ったこと無いので。
あそこも混んでますよね?

投稿者: にしだや | 2008年02月05日 15:43



私はいつでも大丈夫ですが、23~24の週末とかは如何でしょう。
御殿場も軽井沢も、朝か夜は空いていますよ。
最悪なのは中途半端に昼間とか、そういう時間でしょうか。

争う商品でもないでしょうけど、朝の方がアイテムは多いかもしれませんね。

御殿場か軽井沢かは、直前に決めましょう。気象状況的に軽井沢にいくのは困難な場合もあるので。
(軽井沢は高速道路を降りてから峠を越える必要があります)

つことで、求む参加者!(笑)。

投稿者: よっち | 2008年02月05日 21:42



土曜の方が良いかな、ということで了解でぃす。

投稿者: にしだや | 2008年02月06日 13:10



では、23日(土)に「マガハオフ決行!」ということで…。
ちょっとバカっぽいオフ名ですが(笑)。

詳しい事は一週間くらい前にまた連絡を取り合いましょう!

投稿者: よっち | 2008年02月06日 18:07



えーっと、軽井沢は峠が凍結してるので
スタットレスが必要ですよ。
きっと、2/23だとまだ路面の凍結は
解消されていないと思います。
この間、そっちへスキーにいった時、
この目でその凍結を目の当たりにしました。

お買い物楽しんできてください!

投稿者: のりこ | 2008年02月07日 09:53



軽井沢へスキーとはセレブっすね。
確かに軽井沢は高速道路をおりた後に峠を抜ける必要があるんだよなぁ…。

情報ありがとうございます。

投稿者: よっち | 2008年02月07日 10:03



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ