トップページへ

キメェと言われて髪を切りに行った

flatearth.Blog* » 日々の日記 » キメェと言われて髪を切りに行った

 今日はお休み。今年度末にあと何度か休まないと有給が消えてしまうのだ…。

 つことで、表題の通り、さる女の子から「キメェ」と言われたのがショックで髪を切りに行く。担当してくれたお姉さんに「このくらいでいいですか?」「はい」「後ろこんな感じで…」「はい」とか言っていたら、なんだか小学生の女の子のショートカットみたいにかわいい髪型になってしまった(笑)

 また女の子達に「キメェ」と言われそうで、ちょっとどきどきである。

 駅の近くにある1,000円カットで髪を切ったんだけど、私以外の客は1人男性のご老人がいるだけで、あとは若いのから主婦まで全て女性であった。最近は女性の方も1,000円カットが多いんだね。

|キメェと言われて髪を切りに行った|


コメント(7)

そのお姉ちゃんが切ってくれるからでしょ?珍しい良いお店ではないでしょうか。

投稿者: ふじむら | 2008年02月05日 21:04



確かにそうかもしれませんね。
ちなみにもう1人の店員はちょっとイケメン風の男の子で、女性客に髪の毛のアドバイスとかしながら、若い女の子の髪の毛を切っていました。

つか、女性客の目当はそっちの店員かも(笑)。

投稿者: よっち | 2008年02月05日 21:48



うーん、1000円でそこまでやってくれるのは本当に良心的。
普通は、「どのくらいの長さにしますか?」だけで終わりですよ~。

投稿者: ふじむら | 2008年02月05日 23:01



1000円床屋って、最後に掃除機を頭にかけてくれるでしょ。耳のあたりをやるとき轟音がするのがNGです。(それでもけっこう愛用しました)

投稿者: wati | 2008年02月06日 11:06



確かに良心的ですよね、私も初めて行ったのですが、これから髪を切るのはそこにしようと思いました。

>最後に掃除機
 確かにあまり気分のいいものではありませんね。しかもあまり髪の毛の切りくずが取れないし…。
 でも、昨日の店はそんなにうるさくなかったような。

投稿者: よっち | 2008年02月06日 18:05



よっちさん、お店の人に気に入られて加減したもらったのかなあ。
僕はオーディオ人生終わりかと思ったぐらい、ぐりぐり吸い込まれましたよ(笑)

投稿者: wati | 2008年02月07日 00:41



>お店の人に気に入られて

 そそそ…そうなんでしょうか。
 だったら、早速プレゼント持って再び髪切りに行かないと!口説き文句はブロガーらしく

 「君の瞳にping飛ばしたい」

 とかいって!

 しかし、オーディオ人生が終わる程の吸い込みとは…(笑)。

投稿者: よっち | 2008年02月07日 09:56



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ