トップページへ

中国が日本政府に言論統制を要求

flatearth.Blog* » ニュースなど » 中国が日本政府に言論統制を要求

 日頃中国中国と浮かれている市民団体(笑)と日経信者達は、中国がこういう国なんだときちんと認識しているのだろうか。

 日本に国内世論制御を要求 中国高官、ギョーザ報道に懸念」:産経ニュース

 仮にこの要求がアメリカ政府からの話だとしたら、日本国内の市民団体(笑)達は、もう狂ったように大騒ぎするだろうね。でも中国だと何も言わず沈黙。
 ちなみにアメリカの軍艦が港に入港すると一生懸命反対運動をして世論を捏造。でも中国・韓国の軍艦は「友好のため」と歓迎。

 いや…中国については、一党独裁のこういう国だからさ…別に腹も立たないんだけど、この要求になんの反応も示さない日本政府と、実は平和や友好など全く興味を持たない日本の市民団体(笑)達には、本当に憤りを覚えますな。

 中国の独裁は綺麗な独裁、日米の民主主義は汚れた民主主義…なんだろうか。

|中国が日本政府に言論統制を要求|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ