トップページへ

まりもっこり全国デビュー

flatearth.Blog* » PCとネット » まりもっこり全国デビュー

 例えば、股間の部分に穴が開いていて、指を突っ込むとぶるぶる震えるマスコットのテーマ曲が、

 「ぬれぬれぬれぬれ あは~ん ぬれぬれ」
 「今日も どこかで 誰かの声が よんでいるの ぬれぬれ」

 とかいって、それを小学生女子3人組に歌わせたらどうなる?立派な性的虐待として扱われると思うが。

 「まりもっこり」全国デビュー 08年のNHK紅白に出場??」:JCASTニュース

 極端な言い方かもしれないけど、この連中がやっている事はこういうことだよね。田舎の土産物屋に並んでいるだけならともかく、このセンスはくだらないというか下品というか不愉快きわまりない。

|まりもっこり全国デビュー|


コメント(2)

 ニュース記事では「小学生男子3人組」となっていたけど、それはそれでちょっとイヤだな(^^;)。
 将来、この子達のトラウマにならなきゃいいけど(^^;)。

投稿者: たつや | 2008年02月13日 00:02



わたしもこの「小学生男子3人組」という部分が悪質だと思いました。
お笑い芸人がやるってのならともかくね。

トラウマというか、速攻でイジメに遭いそうですが。

投稿者: よっち | 2008年02月13日 00:22



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ