トップページへ

テレビ朝日がヤラセ行為を行ったみたい

flatearth.Blog* » ニュースなど » テレビ朝日がヤラセ行為を行ったみたい

 被害者のホテルがここまで言い切っているんだから、嘘はついていないともうが。

 TVやらせ猿」:志賀高原 ホテル銀嶺

 ああ、またか…。なんて思ってしまった程、テレビの人間の非常識ぶりには慣れっこになっている自分がある意味怖いね(笑)。結局こいつらテレビの人間にダメージを与えるためには、テレビは見ない、テレビでCMを流している商品は買わない…という事しかないのか。実際問題としてテレビはインフラを担った独占企業なのでそれは無理だし、かといって政治家みたいに選挙で落とす訳にも行かないし、本当にどうにかならないのだろうか。

 それに、仮に実際この件で刑事処分を受けたとしても、せいぜい罰金数万円程度だろうから、連中にしては痛くもかゆくもない。放送免許剥奪とか、1定期間の放送禁止処分とか、そういう強硬な手段を実行できる政治家と政党はこの日本には存在しないのか。

|テレビ朝日がヤラセ行為を行ったみたい|


コメント(1)

がーん、私が釣られたのか。

http://www.j-cast.com/2008/02/13016635.html

イマイチ納得のいかない結末だが。

投稿者: よっち | 2008年02月14日 20:46



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ