トップページへ

1人暮らしダイエット

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 1人暮らしダイエット

 両親が北海道に行っていますので、しばらく1人暮らしです。

 しかし…1人でいて思うのは、食事ってめんどくさいなと…(笑)。「幸せ太り」なんて言葉もありますが、1人暮らしをするだけで痩せる人ってのは結構いるのではないか。

 ちなみに、昨晩の食事はお湯を沸かすのすらめんどくさかったので、2cm四方くらいのチョコ一個とミモレット30g位?、今朝は同じく2cm四方のチョコ一個。昼食は最近いつも金芽米の鮭のおにぎり2つ(180cal×2)だけなので、このペースを一週間続ければ確実に痩せると思うのだが、いかがなものか(笑)

|1人暮らしダイエット|


コメント(2)

良く分かります。(笑)
ホント、一人だと料理をする気が沸きません。

投稿者: kyomi | 2008年02月21日 12:05



何だか食うのもめんどくさくなったのか、今日のお昼はおにぎりひとつでした(笑)。

そういえば、週末に「成城石井さん」で買ってきた「フラ印ポテトチップス」があった。
今晩はそれを食べようかな。


http://www.seijoishii.com/c/111?PHPSESSID=f751bdd7b1e1788fb2c3e7bce58e237a

投稿者: よっち | 2008年02月21日 17:20



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ