トップページへ

AVを捨てにいく

flatearth.Blog* » 日々の日記 » AVを捨てにいく

 デイリーポータルネタ。

 AVを1000本捨てに行く」:デイリーポータルZ

 自慢じゃないが、いわゆる純粋な「エロ本」というモノを買った事がない私にとっては、この手のAVの処分で苦労した経験がないのだが、気持ちはとてもわかる。

 というのも、高校生時代さほど親しくない友達に、家から10km位離れた江戸川の河川敷へサイクリングに誘われ、なんだろうと思ってついていくと、川を渡る橋の真ん中、人がいなさそうな草地の上で、いきなり友人が鞄から本の束を取り出したかと思うと、「これエロ本なんだ」と言って、それを川に向かって投げ出したという事件があったからだ。

 思わず「えっ?!なんでそんなことすんの?」と聞いたら。「家の近くで捨てるのが恥ずかしい」だって。つか、こんな現場を大人に見つかって取り押さえられる方がずっと恥ずかしいと思うのだが、なるほどね…何となくそんな気分なんだろうね、まだ恥ずかしがり屋の男の子だもんね(笑)
 つか、冷静に考えてみると、捨てるのが恥ずかしいなら買うときは恥ずかしくなかったのか?なんて思ったりもするのだが、買うときは情熱にあふれているので、恥ずかしさは感じない…という事なのかね。別に聞きませんでしたけど。

 しかし…若さというか、思春期の性欲というのはなかなか情熱的というか周りが見えないというか、私の周りにはその手のエロ本やエロ漫画、エロビデオで部屋を埋めている人が結構いたな。当然隠しきれる訳もないので、親にもばれていたそうだけど気にしていなかったようだ。というか、気にされたらそもそもそんなコレクションを自室に保管するのは無理なのだが。

 まあ、バカにするだけではなく、この手の事は、女の方も少しは気を遣ってあげたら?とは思います。男がスケベでなくなったら、女だって困る訳だしね。もっとも最近の若年層では、女子の方が男子よりスケベ度が上のような気もしますが。

|AVを捨てにいく|


コメント(2)

ええー、エロ本買ったこと無いんですか???まじっすか!

俺なんて俺なんて俺なんて・・・

川へ捨てたお友達の気持ち、よく判るなぁ。買うときは気が狂っているんだけど、買った後で・・・

投稿者: ふじむら | 2008年03月02日 21:11



いや…私は2次元の世界の住民だから、3次元のエロなんて(笑)。

ご存じの通り、エロ本は買ってないけど、エロゲーは買った事あります(笑)。

投稿者: よっち | 2008年03月03日 10:00



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ