トップページへ

TEPCOひかりにきめたのは~

flatearth.Blog* » PCとネット » TEPCOひかりにきめたのは~

 100メガ回線独り占め~。なのかどうかは知らないけど、実質は7メガくらいでした。更に無線ルータ通すと3メガがやっとっす(笑)

 つことで、もう私も何が何だかわからないんだけど、家のテレビをテプコケーブルテレビにしたのに伴い、ネットもヤフーからテプコ系の業者に切り替えました。10メガコースとかいうモノらしいんだけど、内容はよくわからん。

 わからんというか、何を考えているのかと思ったのが、工事にきたおばちゃんが「PCありますか?」とか言ってきた事。私が「PCって、PC使いたいって事?」と聞くと「ええもちろん」とかふざけた事ぬかしやがった。
 つーかさ、あの連中はネットの回線工事するのに動作検証用のPC持ち歩いていないのか?バカか、おまえら。

 そのほか一緒に来ていた工事の兄ちゃん達はとても好青年だったのでいいんだけどさ。とりあえず動画コンテンツはそれなりの速度で見られるようになりました。

|TEPCOひかりにきめたのは~|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ