トップページへ

MHL.のカタログもらってきたよ

flatearth.Blog* » ライフスタイル » MHL.のカタログもらってきたよ

080310-01.jpg MHL.の新しいカタログ配布中!とでていたので、アキバに行ったついでにデパート寄ってもらってきたよ。
 店員さんに「くださいな」と言ったら、封筒とクリアケースに入った、レポートパッド大のカタログが出てきました。結構豪華。

 パラパラとめくって気に入ったのが、紺色のトラウザー。なんでも、コックさんや厨房用の作業着を作っているメーカーに発注したモノだそうで、生地が厚手で堅く頑丈らしい。値段もそういうモノのせいか割とリーズナブルみたい。リーズナブルといっても、普通のズボンを買うくらい…のお値段なんだけどね(笑)。4月中旬入荷だそうなので、その頃また見にいこう。

 それと、写真に撮ったこのシャツも結構気に入ったけど、これはレディースですな。今シーズンはもうシャツ買うつもりないですけど(笑)

CONTAX TVS Digital

|MHL.のカタログもらってきたよ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ