トップページへ

Delight Slight Light KISS

flatearth.Blog* » おでかけ » Delight Slight Light KISS

080310-05.jpg いや…タイトルに意味はないんだけど。

 いや、ない訳じゃないんだけど、昔このような写真を撮って焼いたプリントを、カセットテープのレーベル写真にして、おんにゃのこにあげた事が…きゃん(笑)

 ちなみに中身は同名のアルバムを録音したものね。ラブソングを集めたマイベスト集とかそういう恥ずかしいモノじゃないのであしからず(笑)。考えてみれば、昔はこういう事をしても「著作権」だのなんだの鬱陶しい議論にはならなかったよね。もっとも今では一瞬で大量に複製できるから、状況はやっぱり違うけど。

 で、すっかり話がずれましたが、江ノ島に行く途中の橋の上で撮った写真です。

OLYMPUS E-410 + UV Topcor 28mm F4


Delight Slight Light KISS/松任谷由実

|Delight Slight Light KISS|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ