トップページへ

アディダスとディーゼルのコラボ

flatearth.Blog* » ライフスタイル » アディダスとディーゼルのコラボ

 アディダスはともかく、ディーゼルのGパン(笑)は、数本持っている。なんだかこの歳になるとリーバースとかガキっぽくてちょっと恥ずかしい気もしてね。つか、所詮私なんて980円のケミカルウォッシュジーンズ履いてても、誰も何も気にしないと思いますが。

 で、このアディダスとディーゼルのコラボデニム。別に欲しいとは思わないが、その値段にたまげた。

 「30,450円~」だぜおい、しかも「~」ってのは何だよ。なにかい。いまのGパンって、そんなにふざけた値段になってるの?

 ちなみに、ヴィトンのデニムが5万円弱だと聞いた事があるので(つかデニム出してるんだ)、価格だけならアノ手のラグジュアリーブランドとあまり変わらなくなってきたな。

 でも、考えてみればリーバイスとかその手のGパンも、今は高いよね。ジーンズメイトとかふらりと入って、501の値段とか見ると、平然と2万円前後のタグが付けられていて心底ビビったことがあります。
 私の子供の頃はリーバイスの501なんて、D・ダイエーで通常価格2,980円特価1,980円で買う物だったのじゃが、アレはニセモノだったのかのう…。

 こう考えると、今のガキんちょ共が、男女問わずヨレヨレのスウェット履いているのは仕方ないのかなと思う。つか、私も今のリアル高校生だったら、スウェットくらいしか買えるモノがなさそうだ。

|アディダスとディーゼルのコラボ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ