トップページへ

豊岡真澄が引退!

flatearth.Blog* » ニュースなど » 豊岡真澄が引退!

 「鉄ヲタ」アイドルの豊岡真澄が昨日で引退だったみたい。

 鉄ヲタの中では「造られた鉄道マニア」とか何だとかいわれてましたけど、まあ、鉄道界からこのような人材が減るのは寂しい事ですよね。でも、母親になってアイドルってのは本人的にも辛いよな、いろいろな意味で。

 となると、今のところこのポジションに収まっているアイドルは、木村祐子1人になってしまったみたいだね。こっちの人はマジにマジ鉄みたいで、ブログを見ても内容が濃いというかただのヲタ。もっとも、普通のヲタっぽく、結構クセのある人みたいなので、豊岡真澄みたいに誰からも愛される…ってキャラでもないみたいだね。この人の場合は、アイドル活動かテツ活動か…と選択を迫られたら、迷うことなくテツ活動の方にいってしまいそうな感もあるけど。

|豊岡真澄が引退!|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ