トップページへ

男子がたき火を起こす姿はカッコいい

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 男子がたき火を起こす姿はカッコいい

 そそそ…そうなのか?
 火をおこす事は昔から大好きだったぞ…それでモテた事なんて一度もなかったけどな。

 ってなことを、今テレビで小林聡美ともたいまさこがしゃべってます。日本人の男子は火を起こせなさすぎ…だそっす。

 もっとも、私の場合は、その「火を起こす」現場に女子と行くチャンス自体がないので、そのカッコいい姿を女子の方にお見せできる機会もなさそうです。残念だなぁ、そのときの私の姿を見れば、どんな女の子だってイチコロなのに。

 しかしまあ…この歳になると、言葉通りの「火遊び」ではなく、比喩表現としての「火遊び」の方をやってみたいなと思いますよ。

|男子がたき火を起こす姿はカッコいい|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ