トップページへ

福山に抱かれたい…

flatearth.Blog* » PCとネット » 福山に抱かれたい…

 2chで拾ったネタなので、ホントかどうかわかりませんが、本当だとしたら福山雅治はネ申だな。

・一青窈 「・・・例えば2ちゃんねるとかはファンよりアンチの方が多いんですよね。うるさいよってそういうのはスルーして読まないから(笑)」  (その他ネットに関する発言多数。楽曲のフレーズにも「2ちゃんねるやめよう」という歌詞がある)

・桑田佳祐
「・・・良い名無しさんとか悪い名無しさんとかいる掲示板とか。新曲の評判とかはダイレクトでしょ。んなもんどうでもいいんだけどさ。
 パクリとかまず曲を100回聴けよばかやろー!とかね(笑)。アホばっかですけどね(笑)」
 (その他、掲示板で自分の嫌いな奴のニュースがあると思わず書き込みしてやろうかなって衝動に駆られるって冗談で言っているw)

・鬼束ちひろ
「・・・ネットを徘徊して一日入り浸るなんてこともよくあって(笑)。某巨大掲示板とかよく覗いたりもするんだけど・・・・
 活動休止してた時期に自分のことがあまりにもボロカスに叩かれてた時は、本気で凹んで鬱状態になりましたよ(笑)」

・桜井和寿
「<ライブのMCで>・・・こんなこと言うとまた例の巨大掲示板にあることないこと、ないことないこと滅茶苦茶書かれたりするよね!(笑)
 いっつも思うんだけど、『おまえ誰だよ!名を名乗れよ!!』って(笑)」

・織田裕二
「<ライブのMCで>・・・ネットやってて某巨大掲示板とか見てると変な噂とかいつも言われてますけど・・・・あれ、まったくの嘘っすから(笑)」

・福山雅治
「・・・ネットが一番情報は速いからね。自分で取捨選択すればいいんですよ。
 グラビアアイドルのおっ、ってサンプル画像とか掲示板見てて偶然拾ったりしますから(笑)。『お!キタコレ!!』って(笑)」

 くそう…こんなキモい事いっても、福山だったらさわやかなエピソードじゃねえか。何だかむかついてきたというか、全男性の敵だなこいつ!

 イケメンなら何をやっても許されるこの世の中がにくい…(笑)

|福山に抱かれたい…|


コメント(2)

福山やるな。ワロタwww

投稿者: ふじむら | 2008年04月17日 23:52



福山兄ィに、女にモテながら爽やかにエロ画像を集める秘訣を教わりたい(笑)。

投稿者: よっち | 2008年04月18日 10:08



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ