トップページへ

四季のパン市場 ボヌール

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 四季のパン市場 ボヌール

080421-02.jpg 埼玉県吉川市にある、無添加のパン生地を使った自家製パンが食べられるお店。クルマに乗っていたら急においしいパンが食べたくなって寄ってみた。

 店内に入ってみると、美味しそうな匂いが漂う。家に持って帰るのなら食パンみたいなプレーンなパンを買うところなのだが、今すぐ食べたかったので、クロワッサン2つとクルミを入れて丸く小さく堅く焼き上げたパン、それとフランスパンにバターを塗ったもの、合計4つを購入。
 つか、結局4つ購入したって、その場で食べるのは1つか2つなんだけどね。実際クルマに戻って食べたのは、クルミを入れて小さく…のパンひとつだった。

 でも、このパンはとてもおいしかった。バターを塗ったフランスパンは自分では食べなかったんだけど、とてもおいしかったそうだ。クロワッサンも家に帰ってから食べた。とてもおいしい。

 またこちらの方に来る事があれば、寄ってみよう。なお、店内にはカフェも併設されていて、自家製オーガニックコーヒーも飲めるらしい。次回はそちらも含めてチャレンジだな。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 25mm F2.8

|四季のパン市場 ボヌール|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ