トップページへ

ガソリン入れてきた

flatearth.Blog* » MGFとクルマ » ガソリン入れてきた

 世間の給油ブームに乗って、私も朝、MGFにガソリンを入れてきましたよ。

 しかしなぁ…。暫定税率が上乗せされていなくても、ハイオクリッター141円だよ。Fのタンクは小さ目だし燃費もいいので助かっているのだが、それでも本日入れた量は38リットルで5,000円を超えたよ。これが来月から暫定税率分を合わせて30円近く値上がりするそうだから、リッター170円になるのか。まいったね。

 スタンドには「30日は混乱が予想されます」などという張り紙がしてあって、なかなか大変そう。ちなみに私がスタンドに到着した時は並ばずに入店できたんだけど、出る時には既に3台くらいクルマが行列していた。

 私は朝早くに入れに行ったから良かったけど、昼過ぎになると大変だろうね。

|ガソリン入れてきた|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ