トップページへ

10万キロ!

flatearth.Blog* » MGFとクルマ » 10万キロ!

080501-01.jpg ようやく10万キロに達しました。長い道のりでした。というかこのうちの7万キロくらいまではかなり速いペースで進んでいたのですが、その先ぱったり止まってしまったので、本当にようやくです。

 まだまだこのMGFには飽きていないので、壊れなければもっともっと乗っていたいのですが、オートクラフトの店長さんによると、これから先は乗り続けるのも大変そう。部品がなかなか手に入らなくなってきてるんだってさ。もうメーカーがない訳だから仕方ないんだけどね。

 あと何年一緒に過ごせるか…そろそろ終了についても考えないといけなくなってきたな。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 25mm F2.8

|10万キロ!|


コメント(2)

おめでとう!
おれも飽きてないよ。飽きてはいないんだよ・・・。

投稿者: いのうえ | 2008年05月01日 17:11



そんな事言われるとせつなくなるじゃないですか…。

もう、Fでランデブー走行もないのかな…と思うと、寂しいですね。

投稿者: よっち | 2008年05月01日 17:55



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ