トップページへ

韓国で起きた小学生による集団レイプ事件

flatearth.Blog* » ニュースなど » 韓国で起きた小学生による集団レイプ事件

 スゲー事件が起きたもんだな…なんて思っていたら、どうやら日本人のせいみたいです。

 【韓国】小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」などが一因」:痛ニュー

 つか、確かにあのゲームはアレだと思うけど、韓国内で発売されていないはずのゲームソフトにこの事件の要因を求めるというのも…レイプ事件もそうだが、上から下までめちゃくちゃな国だな、韓国は。
 さすが、DSの本体出荷台数の1/5しか対応ゲームソフトの売り上げがない国。不正コピーモノに倫理観を唱えられても困るわな、いくらこのゲームソフトがアレなモノだとしても。

 しかしさ…この性犯罪率を見ると、なんだか笑うしかないな。韓国へ旅行に行こうと思う女性の心理が全く理解できん。

|韓国で起きた小学生による集団レイプ事件|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ