トップページへ

風俗店で若い客が減っている

flatearth.Blog* » ニュースなど » 風俗店で若い客が減っている

 もうさ、この手の記事って近頃チラチラと目にするけど、風俗大好きな変態ジジイが文章書いてばっかりだから、「男はとにかくメスを見たら入れたくなる!」という価値観でしか書かれていないんだよな、おまえらがスケベで変態なのはわかったから、他の男も同じみたいな言い方しないでほしい。

 風俗店でも若い客が減っているようですが?」:月刊チャージャー

 個人的に風俗店なんて絶対に行きたくないし、行った事もない。おそらくこの先も行かないだろう。そんなところにいる女なんて汚くて触りたいとも思わないよな。なので、風俗店など個人的には全滅してもらっても全く困らん。というか、明らかな法律違反なんだからなくなるべきでは?
 なのに、なんだかこの記事を読んでいると、風俗に通わない男達が悪い事でもしているような言い方だよな。

 青臭い言い方だが、見知らぬ女を金払ってホイホイと抱ける神経が私にはわからん。やっぱり愛がないと無理!
 逆に言えば、たとえ風俗店で働いている女でも、愛があればなんとかなるかな。現実的には病気に注意しないといけないので、そういう女を好きになっても、無条件で抱く訳にはいかないけどね。

|風俗店で若い客が減っている|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ