トップページへ

真鍋かをりが下ネタを!

flatearth.Blog* » ニュースなど » 真鍋かをりが下ネタを!

 こんなのがニュースになるくらいなんだから、ある意味ネットニュースの更新って楽しそうでいいな。

 眞鍋かをり ティッシュペーパーに「エロス!!」」:J-cast

 しかし、このニュース見てふと思ったよ。私には下ネタの成分が足りなすぎ。大体記事にも「中2レベルのエロトーク」って書いてあるけど、私のリア厨時代には、友人達と下ネタの会話なんてほとんどしなかった。むしろ大人になってから、まれに単発で下ネタ発言することがあったりとか(大人の集まりだと雰囲気的に下ネタ言わなければならない時ってあるじゃん)、その程度。まあ、そんな青春時代を送ってきたせいか、友達同士でエロトークってのが、この記事を見てちょっとうらやましくなったな。

 ということで、ここを読んで下さっている皆様。いっそのこと「下ネタの会」とか作って、定期的に「下ネタ学習会」などを開催してみるというのは如何ですか?ストレス発散にもなるよ!

 若い頃照れくさくて下ネタの会話に参加できなかった方、あるいは今でも現役バリバリで下ネタを愛している方など。年齢性別を問わず、会員は随時募集しますので(オイオイ)、宜しくお願いします。…ああ、でも、年齢は成人した方に限らないと、児ポ法にひっかかるか?(笑)

|真鍋かをりが下ネタを!|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ