トップページへ

天ぷら かわむら

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 天ぷら かわむら

080522-01.jpg 今日のお昼は有楽町付近にいたので、たまにはちょっと贅沢をと思い、国際ビル地下にある名店!天ぷら かわむらへと出かけ、お昼メニューの海老天丼を食べた。天丼なんて食べたの何年ぶりだろう…昔は大好きだったんだけど、最近はあまり食べなくなったなぁ…。だからこそ、久しぶりの天丼がとてもおいしいもので良かった。

 ちなみにここの若旦那様、かつてはMGFにお乗りになっていて、私も何度かお会いした事があります。今日もいらっしゃいましたが、お仕事中なのでご挨拶は遠慮してきました。というか、もう私の事は覚えてないかな(笑)

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 25mm F2.8

|天ぷら かわむら|


コメント(2)

あ~
美味しそう!

投稿者: kyomi | 2008年05月22日 17:37



いやもう…おいしかったっすよ!

投稿者: よっち | 2008年05月23日 10:51



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ