トップページへ

真剣な交際

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 真剣な交際

 確かに、男にとって「真剣」なのは、ヤるまでだよな、常考。

 「真剣交際」に相応しい時期」:WebColumn

 「結局男はヤる事しか考えてないのね」という女達の声が聞こえてきそうだが、確かに男にとって恋愛についての第一目標地点は、「ヤる」事にあるのは間違いないと思う。ただ、逆に言うとヤった相手でないと、実際に情とか誠実さとか…そういった恋愛の次のステップに至る感情が芽生えないのも事実だろう。それ以前の関係については、たとえどんなに仲が良く見えても、所詮は他人としての仲の良さでしかない。少なくとも真面目にその人との未来を考えようとは思わない。
 逆に言うと、時として「ヤる」ことにより、恋愛終了についての決断を出すきっかけにもなる場合もあるが。

 この点、逆に女の側からすると、感情的にはむしろ「ヤった後」が勝負なのかもしれないね。如何にその男の関心を惹きつけておくか。真剣勝負はこれからだろう。
 よく「男は一度寝るととたんにわがままになる」という言い方があるが、確かに男の側の精神状態の変化もあるだろうが、これは一度ヤる事により、女の男に対する要求ポイントが変化する、という面も大きいような気がする。

 ということで、リンクを貼ったブログを見て、朝っぱらから色々と考えてしまった。ま…私には全然必要のない知識と考察なんですけど。
 それはともかく。このブログ、なかなか面白いね。

|真剣な交際|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ