トップページへ

あなたのお買い物傾向から

flatearth.Blog* » PCとネット » あなたのお買い物傾向から

080603-01.jpg 言わずもがな、アマゾンのお買い物傾向表示。

 何をトチ狂ったのか、たまにこのような「オサレ」系アイテムが表示されていてちょっと痛快。騙されおって騙されおって…という感じです(笑)
 私の普段の行動や生活、部屋を見ると、どう考えてもこのような「肩の力が抜けた自分らしくのんびり行こうよ系オサレアイテム」なんて思い浮かばないはずなのだが…。ちなみに一番最近アマゾンで注文したアイテムは、ハンディGPSのパーツだったりするし。

 みなさんの「お買い物傾向」は如何でしょうか?ちゃんと自分のキャラに合ってます(笑)

|あなたのお買い物傾向から|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ