トップページへ

手を貸さない男たち

flatearth.Blog* » ニュースなど » 手を貸さない男たち

 え?@「手を貸さない人たち」ならわかるけど、なんで「男」たちの責任にしようとするの?

 【Re社会部】手を貸さない男たち」:MSN産経ニュース

 通りかかった女に助けられたのだからそれでいいのでは?それを男女平等とかに結びつけ、男ばかりに助けを求め、なおかつ何でも男の責任にするなという事ですな。大体そのときの自分は何をしていたのか?

 ちなみに私も、駅で女がコケてる位じゃ何もしないけどね。命に別状があるような事態ならともかく、下手をすれば痴漢や変質者と間違えかねられん。
 それに私だって、自分がコケた時、優しい女の人が手を貸してくれた…なんて経験はないけどな。

|手を貸さない男たち|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ