トップページへ

イメクラ―Image Club/都築響一

flatearth.Blog* » 書籍と雑誌 » イメクラ―Image Club/都築響一

 ウワサによると、各地の風俗街には「イメクラ」なるモノがあるらしい。なんでも、その場では、例えば学級委員長にいやらしいいじめられ方をされてしまうプレイとか、電車の中で隣に座った女の子にエッチないたずらをしてしまうプレイとかができたりするそうな…。

 いや…不勉強ながら私はこの手の風俗って行ったことなくて(これからも行かないと思うけど)、で、本屋さんでこの本が置いてあったので興味本位で眺めてみたら、ぐいぐいと引き込まれてしまった。申し訳ありませんが、買ってはいないんですけどね(笑)

 で、この本を見て思ったんだけど、イメクラのセットってかなりしっかりしてるんだね、びっくりしましたよ。私はてっきり、怪しげなパイプイスと模造紙で書いた黒板の絵とかさ…そういうレベルのセットなのかと思ったけど、あんなにきちんと作ってあるセットで遊べるなら、確かにクセになるのは判る気がする。というか、電車のシートとかそういうのってどこから調達してくるんだろう。

 身も知らぬイメクラ嬢とプレイ!ってのはイヤだけど、こういう場所を時間貸ししてくれれば、カップルなんかに人気が出そうな気がするね。私も学校の教室のセットなんかで、自分の彼女に「ちょっとよっち君!また遅刻なの!?何度目だと思ってるの!いい加減にしなさいよ!!」とか侮蔑の言葉を投げかけられてみたい。「げ!委員長」なんて返事をして、そんで言葉に詰まった私は「うるせえブス!」とかいいながら仕返しにスカートめくっちゃったりとか!う~ん、楽しそう(笑)

イメクラ―Image Club(アスペクトライトボックス・シリーズ)/都築響一

|イメクラ―Image Club/都築響一|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ