トップページへ

お年寄りの中にはいつも飲んでいる薬まで家に置きっぱなしにして

flatearth.Blog* » ニュースなど » お年寄りの中にはいつも飲んでいる薬まで家に置きっぱなしにして

 なんだか行政の対応が悪いみたいな言い方してるけど、あのさ、それって行政が悪い事なの?

 お年寄りが普段飲んでいる薬を家に忘れてきて、でも道路が崩壊しているから家に戻れなくて薬が取りに行けない…お年寄りは困っています…って、じゃあおまえらがテレビ中継する予算で薬買ってあげたら?

 こういう災害が起きるといつも思うのが、マスコミ中の卑しさ、醜さ…。報道は大事だともうけど、おまえらは報道じゃなくて災害に必死で立ち向かっている人達の足を引っ張って喜んでいるだけじゃないの?地獄に堕ちた方がいいよ、ホントに。

|お年寄りの中にはいつも飲んでいる薬まで家に置きっぱなしにして|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ